Spiel’s diary

会社員23歳の暇つぶし

大金が水の泡に

こんにちは、

 

実は自分趣味でバイクに乗っているんですけど、現在普通自動二輪の免許を持っていて今乗っているバイクが動かなくなってしまったんです。

最近乗れていなかったので久々にバイクに乗ろうと思ったらエンジンがつかない、原因は多分バッテリーなんですけど確定ではないのでバイク屋に持って行って確認してもらわないと直らない。しかし、そんな修理代をかけれるわけでもない。

なので、バイクに自力で直ってもらおうと思います。っていうのは冗談で資金が貯まったら修理に出そうと思ってます。

 

あと、大型自動二輪にも乗りたいと思って教習所通って卒検も一発で合格しました。

それが約一年前…もうわかる人もいると思いますが、免許の追記忘れてました。全てが台無しになってしまった。あ、バイク故障したっていう話よりこっちが本題です。

皆さんも免許の追記忘れないように気をつけてください。