Spiel’s diary

会社員23歳の暇つぶし

2023-01-01から1年間の記事一覧

大金が水の泡に

こんにちは、 実は自分趣味でバイクに乗っているんですけど、現在普通自動二輪の免許を持っていて今乗っているバイクが動かなくなってしまったんです。 最近乗れていなかったので久々にバイクに乗ろうと思ったらエンジンがつかない、原因は多分バッテリーな…

摩訶不思議

こんにちは。 お久しぶりです。一週間ぶりの投稿になっちゃいました。 よくわからないんですけど、アプリ起動したらログイン画面になっててパスワード忘れてたので全然ログインできず一週間考え抜いてやっとログインできました。 これってあるあるなんですか…

やっと終わった。

こんにちは。 やっと平日5日間の仕事のモチベーションの上がらない月曜と火曜が終わった。 月曜は休みが終わって仕事が始まるのでやる気を無くす。さらに朝から営業のミーティングもあるので、めんどくさい… 火曜は休みまでの先が長く感じる特に何もない日な…

暇な時間って何するのがええの?

こんにちは。 普段営業として働いているのですが、手の空いた時間ができると外回り行くと言って事務所を出ています。かといって外に出たからといって何かするわけではないんですけど、 他の営業職の方達って手の空いた時どうやって過ごしているのか気になる…

23歳 会社員 ブログ始めてみる

こんにちは。 とある都道府県で会社員をしている23歳です。 これから空いた時間でブログ始めてみようかと思い行動してみた感じ、、、 気の向くままに投稿するので、 よろしくお願いします!