Spiel’s diary

会社員23歳の暇つぶし

摩訶不思議

こんにちは。

 

お久しぶりです。一週間ぶりの投稿になっちゃいました。

よくわからないんですけど、アプリ起動したらログイン画面になっててパスワード忘れてたので全然ログインできず一週間考え抜いてやっとログインできました。

 

これってあるあるなんですか?

急にログイン画面になられるとパスワードとかメモってないんで困るんですよね、

ちゃんと今回の件でメモしようと思いました。

これは他のアプリでもあるですけど、最近自分が物忘れ多発してるんで携帯も物忘れするということで許しましょう。

 

またこれから投稿していこうと思うのでよろしくお願いします。